白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-04|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

突然ですが『ふーちゃん』幾つだっけ?

4歳

文鳥の平均寿命が8年ということは
人間でいう熟女期ですね

熟女?

そんなに歳取った感じしないね
まだまだいけますよ

ふーちゃん

web拍手 by FC2


お部屋へ帰されるためつかまった『ふーちゃん』

おべんと

あれ、なんか付いてるよ〜

そう?






先日とーさんがお土産に『赤福』買って来てくれました

赤福2


文鳥ズは興味ないみたいでした、、、、

赤福1

とっても美味しかったです

赤福3

web拍手 by FC2

今日はクリスマスイブですね

街で素敵なオブジェ見つけました

クリスマス♪



『ふーちゃん』から一言

メリークリスマス♪

みなさま、楽しくお過ごし下さい

web拍手 by FC2

前記事で『ほーちゃん』が手に乗って暖をとっているとお話ししましたが

白文鳥の『ふーちゃん』は『ほーちゃん』が
なにかいい事しているんじゃないかと押しのけてやってきます

私も!

ほーちゃんなにやってたの?

ここが暖かい、みたいだよ〜


な〜んだ!

ふーちゃんも来てくれて嬉しいよ〜

こんなたくましい背中も見られるし

ふーちゃn背中





ここ数日寒くなりましたね〜

風邪ひかないようにね

ほんと、気をつけてくださいね



web拍手 by FC2

ここ数日で寒くなりましたね〜

寒さに負けない子がここにいますよ

『ふーちゃん!おいで〜』

おっ!

行くよ♪

ぴょん!

近すぎた!

元気が余ってるね


ついておいで

『私についておいで!』みたいな感じ


web拍手 by FC2

とーさんがふーちゃんにちょっとイタズラしています


早く外に出して欲しいふーちゃん。。。

開いた♪

出られません…•

ほんと無理だよね〜

もうちょっと開けて

それでも開けてくれないとーさん

出てやる!

おっ!

よいしょっ!

出られたよ♪

さすが!イタズラにも負けない子。。。

web拍手 by FC2

我家の唯一の女の子白文鳥の『ふーちゃん』

ハム…

可愛くもあり、純白なボディに真紅のクチバシが美しいです。。。

ふーちゃんアップ

ねぇ、ふーちゃん!

ん?

なに見てんのよ!

いえいえ、お美しいな〜と思いまして



もうちょっと優しけりゃね




web拍手 by FC2

水浴び後は〜

水浴び後

ぶるぶるして〜

ぶるぶる

チェックして〜

チェック☆


綺麗になったかな?

OK♪

やっぱり女の子だね


web拍手 by FC2

コップのフチ子さんがなにやらご機嫌の様子、、、

フチ子さん〜♪♪

あら!

フチ子さん何しているのでしょうね〜


いいお湯です♪


米、、、風呂????


近い…

ふーちゃんド迫力。。。。


web拍手 by FC2

梅雨が明けたと思ったら急に暑くなりましたね〜

暑かったね☆


皆様も熱中症に気をつけてくださいね〜


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
