白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

大好きな小松菜を食べたいのに邪魔される『ふーちゃん』の様子です








最後に出てきた美味しいプリンのお店に行ってきました

『マーロウ本店』

マーロウ1

お店からは富士山も見えます。
あいにく、かすんでました。。。

マーロウ2

食材にもこだわっていて、とても美味しかったです

マーロウ6

マーロウ5


特にプリンが美味しいんですよ〜

マーロウ4

マーロウ3

ごちそうさまでした

web拍手 by FC2


我家の文鳥ズの換羽はまだまだ終わりません、、、

ふーちゃんのつんつんぶりです








早く終わらないかな〜

ほんとにね〜


web拍手 by FC2

暖かくなってきましたね〜

春になると元気に飛び出したくなります

我家の女子も元気いっぱいに飛び回っていますよ






スゴイでしょっ♪

スゴイね、かっこ良く飛ぶね


(追記)
いつもブログに遊びにきてくれている『愁とぶんぶん達の日記』の愁さんが
動画に出て来るふーちゃんを可愛くイラストにしてくれていますよ

web拍手 by FC2

ある日ふーちゃんが、、、

ふーちゃんと牛乳

あ〜










もっと下さい

牛乳飲んでいいのかしら、、、、


web拍手 by FC2

白文鳥のふーちゃんの動画です






おお〜さすが長女の貫禄、、、
格好いいね



でしょ




web拍手 by FC2

少し前の動画です








ふーちゃん、美味しかった?

うん美味しかったよ

よかった、よかった


web拍手 by FC2

ふーちゃんが、、、瓶の中に。。。











いつも見てくださっている方は知ってますよね、
瓶の向こう側に居るだけでした〜




ごめんね♪

web拍手 by FC2

ハムハムハム
ふーちゃんが何を食べているかというと、、、










誰にもあげなんだから

いいも~ん!
とーさんが買って来てくれた生八つ橋食べるから

八つ橋
八つ橋1

あんこ無しってあるんですね~
美味しかったです

web拍手 by FC2

楓さんのリクエストにお応えして
レゲエに合わせて、つんつん頭をどうぞ











ふっさふさになるからね

ほんと、もうすぐだね



web拍手 by FC2

去年のふーちゃんの換羽が終わったときの動画です






あ~、やっぱりこの時期だったんですね~
去年も激しいハゲハゲぶり、、、




やっぱり手抜きしてる

だから、手抜きじゃないってば、、、
去年と今年の比較というか、、、違いというか、、、
違いは無いというか、、、



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
