白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

父親の命日に合わせて
実家に行ってきました

帰省4
空港にあったステンドグラス
実家は長崎です


帰省1


帰省3
帰省2

相変わらず父が亡くなり、寂しそうな母でしたが
なんとか元気に暮らしていてくれて、安心しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



web拍手 by FC2


わぁ〜

久しぶりすぎて、記事を書くのに
手間取りました。。。。
(´・_・`)

春ですね〜
桜満開です


春4


春1

暖かくなり、なんだかうきうきしますね

春2

また、ブログアップして行こうかと思ったりしております。
よろしくお願いします



web拍手 by FC2

今日はお友達と娘と鎌倉へ行きました

風呂敷が欲しくて探していたら
文鳥柄の風呂敷がありました

風呂敷1

風呂敷2

迷わず購入


僕たちがモデルかな?

そうかもね

web拍手 by FC2

新年あけましておめでとうございます

とてもいいお天気で見えました!初日の出

初日の出


残念ながら富士山はかすんでました。。。

富士


全部じゃないけど、おせちも作って家族揃っての
お正月楽しく過ごしましたよ〜

おせち



おめでとう♪

今年も元気に楽しく頑張ります!!


web拍手 by FC2

日本シリーズ、鳥さん達と見ました

日本一1

日本一2

日本一3

むりやりコラボ(笑)


日本一4

第7戦までもつれた末、負けない『まー君』でしめくくり、、、、

日本一5

楽天ファンというわけではありませんが、感動しました
選手の皆さんありがとう

(東北出身のお友達にメールしたら泣いておられました。。。)

web拍手 by FC2

夕べから台風が近づいて大変でしたね。

被害の多かった地域の方へお見舞い申し上げます。




ここ横浜は朝8時くらいには通り過ぎて雨も上がりました

友人から『富士山に虹♪』というメールをもらい
カメラにおさめようと思ったのですが、友人宅と微妙に
角度が違い富士山に虹は見れませんでしたが、
とても大きな虹が見れました(空も澄んでいて綺麗でした)

虹

web拍手 by FC2

最近とーさんはミニチュア写真作りに凝ってます

風景などの写真にある加工をくわえるとミニチュアに見えるそうですが、、、

横浜ミニュチア
『横浜の風景』

湘南の海ミニチュア_convert_20130718182833
『湘南の海』

日本丸ミニチュア
『日本丸』

鎌倉ミニチュア
『鎌倉』

ミニチュアスカイツリー
『スカイツリー』

みなとみらいミニチュア
『みなとみらい』

ベイブリッジミニチュア
『ベイブリッジ』

どうですか、ミニチュアっぽいですか?

最後に、

ミニチュア2

これは、、、普通ですよね〜



web拍手 by FC2

今日が初日の『とりづくし4』へ行ってきました〜

早く着いたのですが、すでに行列でした

とりづくし4

去年と同様に可愛いグッツばかりで
1時間くらいあっという間に時間が過ぎました
(ネェさんも色々手に入れてました)
(↓は私が手に入れた分)

戦利品

とっても可愛いほーちゃん人形見つけましたよ

ほーちゃん人形


それボク?

そうそう、似てるね

web拍手 by FC2

『CompanionBird』No19 に我家の鳥さんが載りました〜

companionBird

『うちの子が一番』というコーナーにちょっことですが、、、



ムスっ


ほーちゃんが何故機嫌が悪いかというと、、、

載せて頂いたのはピカちゃんとふーちゃんの2ショット
色んなバージョンを送ったのですが、それが選ばれたようです


……

しょうがないよ〜
今度ほーちゃんメインでブログの記事作るからっ

web拍手 by FC2

駅前で売っていたので買ってきちゃいました
『フロレスタ』のどうぶつドーナツ


どーなつ1

かわいいし、材料にもこだわっているので身体にもやさしいです


あ〜ぴよちゃん、ねこちゃんに狙われてるよ。。。

どーなつ2



おっ!

怖いでしょ?

可愛いじゃん♪

最近、恐がらなくなったね〜つまんないの

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
