白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

モグモグ

柚子くん♪美味しそうに何を食べているの?

煮干しだよ♪






柚子くんも好きなの?

ピカちゃんも大好きだもんね〜


web拍手 by FC2


先日からの大雪が嘘のように昨日今日と暖かい日でした

暖かくなるとついジャンプしたくなるようですね

ぴょん2

ぴょん3

ぴょん1



仲間に入れて〜

ピカちゃんも出たいね

web拍手 by FC2

煮干しが大好きなセキセイインコの『ピカちゃん』

がしっ

だからなのか、足も強そうです

ピカちゃんももひき


それに比べると。。。

ほーちゃんももひき

ちょっと頼りないなぁ

何か言った?

いえいえ、、、なにも

web拍手 by FC2

豆苗大好き鳥さん

美味しいお顔いろいろ。。。

豆苗と1

豆苗と2

豆苗と3

豆苗と4

豆苗と10

豆苗と5

豆苗と6

豆苗と7


そして、『ピカちゃん』も

豆苗と8

豆苗と9

いろんな表情が見られました

web拍手 by FC2

立春を過ぎて寒さが厳しくなりましたね〜

文鳥ズは暖かい場所をよく知っているようですよ

上の方が暖かいよ

そうそう!

上の方が暖かいってよく知ってるよね
っていうか『ふーちゃん』おべんとついてるよ〜


でもここに寒さ知らずもいます

すたすた…•

えいっ!

おおさすが若者

web拍手 by FC2

行って欲しくない場所へとうとう

植木1

!!

植木2

あ〜


行っちゃいけないんだよ〜

そうそう、葵くんはおりこうだね。。。。

それにしても、番人がいたはずなのですが、、、、




ZZZZ.jpg

こら〜番人!仕事しろー


web拍手 by FC2

鏡が好きな文鳥ズ

おっイケメン♪

それ自分だよ〜

イケメン♪

葵くんはイケメンだよ〜



イケメン?

……ふーちゃん

ふーちゃん、イケメンって言ったげて〜

web拍手 by FC2

今年も『白黒文鳥日記』に
たくさんの拍手と楽しいコメントして頂き
ありがとうございます


今年最後に登場メンバーの写真で締めくくりたいと思います

セキセイインコの『ピカちゃん』
ピカ

ハムスターの『柚子くん』
ゆず

シナモン文鳥の『葵くん』
あおい

白文鳥の『ふーちゃん』
ふー

そして、かなり前の写真ですが私が一番大好きな一枚
桜文鳥の『ほーちゃん』
よいお年を〜♪

みなさまが訪問して頂けるので私達も楽しくブログを
続ける事ができました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお正月をお迎え下さい

web拍手 by FC2

現在我家の文鳥ズの勢力図はこんな感じ、、、

上下関係

後輩文鳥に見下ろされる先輩文鳥



ボクが一番!

『葵くん』は身体も大きいし元気だもんね〜
でも先輩としてどうなの?『ほーちゃん』!



まぁいいか〜

いいんだ〜

web拍手 by FC2

シナモン文鳥の『葵くん』、何をしているかというと

CIMG5726.jpg

白文鳥の『ふーちゃん』が気になる様子。。。

ふーちゃん、遊ぼ♪

放鳥中も追いかけます。。。

ふーちゃん♪



葵くん気をつけて!

あ〜『ほーちゃん』そんな事いっていいの



ほんと、怖い!

ほらっ怒られた〜

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
