白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

今日からまた雪が積もる勢いでふってきました〜

寒いし出掛けられませんね。。。

こんなときは我家の元気印

ピカちゃん

セキセイインコの『ピカちゃん』の動画でも見て、楽しんでください


エサが出て来ず困る『ピカちゃん』






元気に走り回る『ピカちゃん』





雪が積もる地域の方は気をつけてくださいね〜

web拍手 by FC2


台風の影響かこちらは一日雨模様でした〜

こんな時も我家のピカちゃんは元気いっぱいですよ








ピカちゃんが遊んであげてたんだ〜


そーだよ♪



動画2本もお付き合い頂きありがとうございました

web拍手 by FC2

ピカちゃん嬉しそうだね、なにするの?

遊ぶよ♪






最後に『ピカちゃん!』って言ってますね



♪♪♪

楽しそうで良かったね


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんは誰が好き?













不滅です

そうそう、ふーちゃんは大人気だよね


web拍手 by FC2

ピカちゃんがびょ〜ん!となってます


びよ〜ん!

びよ〜ん!!

そして〜




ピカちゃんは躍動的ですな。。。


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんは、キッチンでの水浴びが大好きです
洗い物を始めると飛んできます


水浴び3

水浴び1

水浴び2

まだまだへたくそですが、ここで浴びたがります。。。

あ〜気持ちよかった♪

よかったね



びしょびしょ

『…ピカちゃん、ぶるぶるしないと、乾かないよ』

ぶるぶるって?

『……』



動画も撮りました、よかったらどうぞ





汚いキッチンと飼い主達の声も入って、お見苦しくてスミマセン。。。。


web拍手 by FC2

ピカちゃんが文鳥ズを追っかけ回すので
時間差で放鳥するのですが、、、


出してアピールが激しいです





何故かブランコには当たらないピカちゃんでした


出して〜

そろそろ出してあげようか



追っかけて来ないでよ!



web拍手 by FC2

インコちゃんは足を使ったりクチバシを上手に使って遊びますね








遊べたよ♪

そうだねとっても器用だね

web拍手 by FC2

先日芽がでたレタスですが、、、

イマイチ成長が悪いようです

レタス3


なので、、、苗を買ってきちゃいました〜

レタス2
レタス1

さすがプロの仕事は違いますね


やった

毎日食べようね。。。

おまけの動画です



web拍手 by FC2

遊び盛りのピカちゃん






楽しそうです

ピョン

私たちも寒さに負けずに頑張ります




web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
