白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

久々の登場です






少し前の動画です、
ハムちゃんは冬はあまり活動的ではないようですね



忘れないでよ☆

忘れてないよ〜


web拍手 by FC2


ちょっと前の動画ですが久々の登場です






美味しそうに

ほんとだね


web拍手 by FC2

昨日柚子くんはお部屋のお掃除をしてもらってました

柚子くん♪

お部屋綺麗にしてもらってよかったね〜


美味しい物ください!



ほーちゃん、豆苗あげていい?

いいよ〜♪



いいって!良かったね

ありがと♪


モグモグ…

このあとカボチャの種も食べてました


web拍手 by FC2

だんだん寒くなってきましたね〜

ハムちゃんの『柚子くん』は
冬支度なのか、なかなか姿を見せてくれなくなりました。。。

夕べはお掃除のため強制的にお外へ出されてましたよ(笑)

ひょこっ

おーい出ておいで〜

よいしょっ

ぐぐぐ…

あらら、ちょっとふくよかになった?

やっと出れた!

冬に備えてたくさん食べているようですね


柚子くん

web拍手 by FC2

闘病中だった柚子くんですが、、、

少しお腹はゆるいもののだいぶ元気になったようです

元気になったよ♪


『プレーリードッグハムスター』
ミーアキャット


柚子くんはよく2本足で歩いたりジャンプします♪

行くよ〜!

ぴょん!

どすん!


仲良し?

ピカちゃんとも仲良し?

web拍手 by FC2



今日は柚子、葵くんと同居しているねぇさんが記事を書いてます!



〜最近の柚子くん。


柚子1


実は柚子くん、体調を崩してしまいました....

ちょっと前から下痢が治らず、初めての病院へ。
恐がりで神経質な柚子くんですが、いい子に検診を受けてくれました^^


柚子2

抗生物質とビタミン剤を処方してもらい、朝と夜に飲んでます。


「お薬嫌がるかな」と心配していたのですが、むしろ喜んで飛びつきます(笑)

変わった子だなぁ^^;


柚子3


遊ぶ元気も食欲もあるので、大事には至らずに済みました*


柚子4


早く元気になろうね!


web拍手 by FC2

梅雨も後半、はやくすっきり晴れて欲しいですね〜

我家ではそんなの関係ないとばかりにみんな元気いっぱいです

特に末っ子の柚子くんはカメラで追えないほど、、、




さすがに最後は疲れちゃってますが


柚子くん♪


web拍手 by FC2

2代目プティングハムスターの『柚子くん』が我家に来てくれて
1ヶ月が経ちました


柚子くん2

柚子くん1

毎日かわいい姿で癒してくれます。。。。


柚子くん3
隅っこで固まる柚子くん



柚子くんとピカちゃん

まだお互い無関心ですが、
『エルメス君』と『ピカちゃん』みたいに仲良しになってくれるかな〜


web拍手 by FC2

文鳥をはじめ我家ではお米が大人気です

お米の入れ物

放鳥するとすぐにねだられます

開けてください!!


新入りくんはどうかな?

くんくん


オコメおいちいよ

やはりお米好きみたいです


web拍手 by FC2

我家に来てくれたハムスターの『柚子くん』
だいぶ慣れてきたようですよ


ヨロチク♪




可愛いね


男の子?

ほんと、また男の子だね

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
