白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

ゆうべ突然ハムちゃんのエルメス君がお星様になってしまいました

エルメス君


2歳を過ぎていたので、身体の衰えは感じていましたが
先程まで元気にお野菜を食べるなどしていたので
驚いてしまいました。
苦しむこと無く娘の手の中で静かに逝きました。

短い間でしたが小さい命でしたが
娘をはじめ私達も癒してくれていました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また生まれ変わってうちにきてくれる事を
願って先程おわかれしてきました。

いつも見て頂き応援して頂いた
皆様にも感謝致します。


web拍手 by FC2


ヨーグルト大好きのエルメス君

ヨーグルト下さい♪

あっそれは、味つけちゃってるから…

だめ〜!!

どてっ!

あ〜あ…

食べたかった!

また今度、味つける前にあげるね〜


web拍手 by FC2

かぁさんとねぇさんは明日から長崎へ行ってきます

ボクたちのごはんは?

大丈夫、とーさんがいてくれるから


忘れないでよ!

ちゃんととーさんに頼んでいくからね





おまけでエルメス君のおもしろ動画です。。。(何故か止まっちゃいました)







※しばらくブログお休みするかもしれません
web拍手 by FC2

なんでも美味しそうに食べるのはハムちゃんのエルメス君

ココットハム
文鳥ズのお米を盗み食い。。。。


しゃくしゃく…
PCの前でレタス。。。


ぺろぺろ…

カスピ海ヨーグルトは格別大好きです


web拍手 by FC2

ねぇさんが知り合いにもらったかわいいお人形

ちびハム
小さくてリアルでかわいい

むしゃむしゃ
一緒にお食事

ちょーだい
エルメス君、それは無理では?


あげないでしゅ
ほら、きっぱり。。。


web拍手 by FC2

写真とるよ〜
リゾートチェアにすわって


いす

よいしょ

エルメス君こっちむいて〜

こっちむいて

はいいいお顔で〜(パシャリ)

パシャり

はいOK


web拍手 by FC2

だんだん寒くなってきましたね〜

忙しい

おや?エルメス君忙しそうに何しているの?

よいちょ

あ〜寒くなったから、冬支度だね。。。

動画はこちら、、、









一体何がしたいの?

運びすぎて自分が入るスペースが無くなっちゃったんだね


web拍手 by FC2

我家のグルメな子エルメス君

文鳥用に注文した、緑穂も美味しそうに食べました

ぐるめ








失礼しました

先日お豆腐も食べました!
ハムちゃんはなんでも食べるんですね


web拍手 by FC2

たまには、エルメス君も登場させなきゃね









とびかたしってる?


羽を切られているピカちゃんは
うまく飛ぶ事が出来ないのでした。。。



web拍手 by FC2

今日はオリンピックの合間にPCを見ていると。。。

ほーちゃんが邪魔しに来ました

見て見て

えー!せっかくみなさんのブログ見ているのに

パク
ビューン
ぐりぐり

はいはい、、、すごいすごい



ボクも見て

エルメス君も見てあげないと、、、
忙しいな~



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
