白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

桜文鳥の『ほーちゃん』

元気に5歳になりました





相変わらずのおとぼけぶりで
私達を和ませてくれてます。。。

スマホ


web拍手 by FC2


ひとり放鳥に慣れたほーちゃん

すっかり甘えんぼさんになっちゃっいました



こんな感じで毎日過ごしてます



web拍手 by FC2

桜文鳥の『ほーちゃん』が甘えて手からお水をもらってます







甘えんぼなんだ〜


年下の『葵くん』に言われちゃってんじゃん

甘えんぼじゃ


web拍手 by FC2

連日の雪で大変でしたね〜

今が一番寒い時期ですね

桜文鳥の『ほーちゃん』は寒さ対策万全ですよ






暖かいんだよね〜

さすが、よくわかっていらっしゃる

もう1つおまけの短めの動画です



web拍手 by FC2

とーさんが手を叩くと『ほーちゃん』が飛び出します







なぜか。。。


なんでだろうね?

web拍手 by FC2

普通、手のり文鳥といいますが、我家の文鳥は。。。

『足乗りぶんちょう』

足乗り文鳥








楽しそうだね♪

葵くんもやってみたら〜


web拍手 by FC2

桜文鳥の『ほーちゃん』の放鳥前のそわそわした様子です










やっと

よかったね〜

web拍手 by FC2

いつまでたっても甘えん坊の桜文鳥の『ほーちゃん』

お野菜も持ってあげないと食べません。。。

ほーちゃん、、、



豆苗、、、自分で食べられるかな?

出来るかな?







なんとか自力で食べられたようですね

出来るよ!

えらいえらい


web拍手 by FC2

ほーちゃんがお部屋で過ごしている様子です

行くよ!
びゅわ

最後にほーちゃんがこんな風に飛んできます








良い週末を〜
じゃぁ!

あれ?ほーちゃんがかっこよく見える。。。。?

web拍手 by FC2

いつもは3枚目な桜文鳥のほーちゃんですが
今回はちょっと違うようですよ







おおーなんだか男っぽいじゃん



やるときはやるんだぜ☆

いつもそうならいいのにね

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
