白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2011-04|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

今日の会話

とーさん『ふーちゃん、羽生えてるけど、ハイカラ色って好きじゃない?』

ふーちゃん「•••••••••。動画の最後に答えます!」




とーさん「だよね•••」

かーさん「当たり前じゃん。あきれた••••」

web拍手 by FC2





昨日ゴジラあたまを紹介したので、今日は恐竜みたいな動画にしました


ごじら?




web拍手 by FC2

だいぶ生えてきました!







とーさんは???

??????
web拍手 by FC2

ちぎり絵アート
ひなげし
ひなげし


似顔絵もあります!(私じゃぁないよ…)
ちぎり絵

表紙で使わせて頂いてるほずみのさんの作品です。
今週29日に新宿御苑「珈琲家族」という喫茶店で、実演されるそうです。
お近くで興味のある方は是非行ってみて下さい。
私の娘も行ってみるそうです!    会えるかも、、、、?



行きたいね

web拍手 by FC2

文鳥遊び
ほーちゃん遊び

ふーちゃん遊び


文鳥は色んな物を見つけて遊びます… そんな動画です



ほーちゃん上手にまわせたね!



web拍手 by FC2

今日届いたばかりのエルメスくんの動画です!


※エルメスくんとは、飼い主ねぇさんが最近お迎えしたハムちゃんです!



エルメス君とは関係ありませんが、ペットショップでみつけたかわいいハムちゃん!
かぼちゃハムスター




いほーちゃん10
エルメスくんと会ってみたいなぁ~



web拍手 by FC2

食事タイムになると興味津々なほーちゃん!
いつも邪魔されるとーさんが動画を作りました




粗食がバレバレで恥ずかしいのですが…


ふーちゃん一言4
おごちそう作ってあげなよ!カァさん!
web拍手 by FC2

ちょっと可哀想ですが、、、今しか撮れない映像なので編集してみました!
ごめんね~ふーちゃん









そういうほーちゃんは、またとーさんのご飯狙ってたでしょ!
web拍手 by FC2

大阪みやげ!
お土産

飼い主兄さんが好きなので、とーさんが大阪出張の帰りに買ってきました!
あっ誰か狙ってる!




ほーちゃんダメだよ

ほーちゃんには、あげずに皆で食べました!
web拍手 by FC2

はじめまちて! 僕エルメス!

エルメス

遠くへ帰ってしまった飼い主ねぇさんは、ハムちゃんをお迎えしたそうです
ふーちゃん達のいとこ?になるのかな?
時々登場すると思います!
文鳥ではありませんが、よろしくお願いします


ふーちゃん一言5
ねぇさん!私たちの事も忘れないでね~
web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
