白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2011-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

今日もねぇさんのおうちからの記事でーす!!

エルメス君がはじめてラッコ食いをしたと
昨日ねぇさんは喜んでいました。そのときのどうがです♪








ラッコ食い

ちなみに今日はラッコ食いしてくれませんでした~




web拍手 by FC2


かーさんは、今日ねーさんのところへ
やってきました!!
エルメス君に始めて会いました!!

いらっしゃい

かわいい!!


文鳥ズはお留守番。。。

おみやげ

いい子にしていてね~



web拍手 by FC2

ほーちゃんが、また
ハムスターのように滑車を回したかった
みたいですよ










なれるわけないじゃん

滑車を回してみたいんだね~

web拍手 by FC2

日に日に涼しくなってきましたね~
でも南の国の文鳥ズにとっては
辛い季節がやってきます

気分だけでも夏を感じましょう








夏が来ないかな

ええ~っ!夏が終わったばっかりなのに!
みなさん、元気に乗り切りましょうね~


web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆文鳥のあたま☆


文鳥の頭って、真後ろから見ると笑えるよね♪

見てみたーい!!


ほーちゃん、見せてあげて~

どう?

う~ん、、、もうちょっと右。。。

どう??


あとちょっと、左。。。。




これでいい?

そうそうこれこれ

チュッパなんとかに見えるのは私だけ。。。?


web拍手 by FC2

昨日の眼鏡橋(長崎)

眼鏡橋

眼鏡橋(めがねばし)とは長崎市の中島川に架かる石造二連アーチ橋である。
日本初の石造りアーチ橋といわれている。1960年(昭和35年)に国の重要文化財に指定された。(ウィキペディア)




川面に映って眼鏡に見えませんか。。。?


みえるかな?


web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆何してるの?☆


こそこそ

最近ふたりでここにいる事が多いですね。。。
何してるの~?

ぴと

ねぇねぇ~何してるの?(後ろから見てみた)


みないで!

えっ!
教えてよぉ~ ねぇねぇ。。。
(下から聞いてみた)


ピョコ

そういわれると、ますます気になる飼い主達でした!!


web拍手 by FC2

今年2月からはじめたブログ…
はじめはシンプルだった動画。
いつの間にか凝りに凝って夢中で作りました。
気が付けばこれで100本目!!









皆様、飽きずにお付き合い下さり
ありがとうございます。
まだまだ続きますので
よろしくお願い致します


よろしくね



web拍手 by FC2

台風がすぎて、ここ長崎もとてもいいお天気でした
文鳥ズも平和で穏やかな一日でした。。。












仲良く

台風の被害が出ていたようで、、、
お近くだった方は大丈夫だったでしょうか?
お見舞い申し上げます。



web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆ふーちゃんの必殺技☆


足攻撃

ぴや

ひらり

ぴと




おおー ほーちゃんやられてばかりじゃないね。。。

そうわいかない

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
