白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2011-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

『楓工房』さんから、文鳥グッツが届きました☆

!!
これなーに?


じゃ~ん!!
せっと

見てみて!可愛いでしょ~☆
わぁ~☆
ふーちゃんと同じ白文鳥さんだね~




ぼくは?

今度作ってもらおうね~


web拍手 by FC2


☆おたまと~ん☆
オモチャの楽器です♪

おたま3
面白い音で、楽しい演奏が出来ます。
文鳥ズは気に入ってくれるでしょうか。。。





おたま2
ちょっと大きいかしら。。。

おたま1
やっぱり怖いよね~





こんな音で、演奏出来ますよ~
ちなみに私たちの演奏ではありません。。。あしからず






こんな風に演奏出来たら楽しいでしょうね~
練習してみます♪



web拍手 by FC2

昨日、山の上のレストランでランチをいただきました~

景色

こんな景色を眺めながら、、、


ランチ

本日のランチ!(食材にはこだわっているとの事)


食後

食後の紅茶と杏仁豆腐。




美味しかった

美味しかったし、気持ちよかったよ~



web拍手 by FC2

先日25日にコメント頂いた「えっこさん」が、ふーちゃんをモデルに
羊毛フェルトでかわいい白文鳥人形を作られていました。


Littleふーちゃん! かわいいいです~。

えっこ日記ふーちゃん





わたしはモデル

あら☆ふーちゃん、モデルになりきってますね~



『えっこの日記』を見に行ってみて下さい!
小さくて可愛い作品がいっぱいですよぉ~

web拍手 by FC2

週末ですネ~。
鏡に載っていつもにらめっこしたり、頭をかしげたりしている様子。
何を考えているのかわからないけど、そんな文鳥ズの様子を軽快な音楽に載せ、
童話風に仕上げてご紹介。






fly1

fly2


かぐや姫じゃないんだから無理だよね~、ほーちゃん!
それでは皆さん、よい週末を!


web拍手 by FC2

先日行ったカフェで☆
可愛いお人形に出会いました!


お店の方に許可をもらって撮影させて頂きました
マジパン細工でしょうか。

女の子
男の子

可愛らしいお人形がたくさんいて
癒されました。。。




かわいいですね

web拍手 by FC2

なんと!文鳥柄のコップを発見☆


文鳥コップ☆




どうですか~文鳥コップに見えますか…?




やれやれ…

ちょっと無理があったかしら



web拍手 by FC2

昨日の朝風呂でほのぼのとしていた
我家の文鳥ズ。。。
今日はがらりと様子が変わってバトル勃発☆

ハチドリのようなほーちゃんのホバリングに注目!!










舞ほーちゃん

舞ふーちゃん

どうしていつも仲良く出来ないかな~


web拍手 by FC2

全国的に寒くなってきましたね~

お天気のいい日は朝日が入ってぽっかぽか
文鳥ズは朝風呂でご機嫌









お風呂は朝だね

気持ち良さそう~


web拍手 by FC2

☆昨日の日曜日☆

福岡の太宰府天満宮まで行ってきました!
長崎から車で2時間弱で行けます。

梅が枝餅
名物の梅が枝餅!
焼きたてで美味しかったです





太るよ!

これ、4人分だよ!



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
