白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2011-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2






今年1年!ほんとにほんとにありがとうございました。
皆様の幸せを祈ります。。。


予約投稿

web拍手 by FC2


相変わらずレタス大好き文鳥ズ。 ちょっと、久しぶりだったので。。。





スゴい勢いで食べるわネ!

part time レタス4


ほーちゃんと、ちゃんと分けて食べてね!

part time レタス3


お米、毎日あげてるけど、レタスも毎日食べるの?

part time レタス2


ほーちゃんは?

part time レタス1

ハイハイ! でも喧嘩したらおあずけよ。



web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆久しぶりの再会☆


夕べ 夏ぶりにネェさんが帰ってきましたよ~
?
久しぶりなので見知らぬ人に緊張気味。。
!
手には乗ったものの誰だったか考えている様子。。。

誰だっけ

忘れちゃったの~




でも、しばらくするとリラックスモードになりました。。。
思い出した~?

思い出したよ

web拍手 by FC2

エコタワシ
手編みで作りました!
アクリル 100% の毛糸で出来ます。
洗剤を使わなくても、食器やコップが奇麗になるのですよ~

あっ
ぱくっ
えいっ
ちょっと、ほーちゃん!ダメだよ~


私も遊ぶ
びゅ~ん!

あ~!ふーちゃんまで。。。



web拍手 by FC2

文鳥好きにはたまらないドアップの動画です!
ちょっと長いですが、お時間のある方はどうぞ~









ドアップ4
ドアップ3

ふたりとも、ちゃんと映っていたよ~


web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆ケーキの器☆

ケーキ


からっぽ

ケーキはあげられないよ~
お米入れてあげるからね!

入れるよ

とどきません

ちょっと深すぎたかな~



やっぱりいつものやつがいいね!


おいち


web拍手 by FC2

今日の4コマ

☆一緒にPCを見ていたら☆


だれですか?
あ~、『だるまさんがころんだにゃ』のモアレちゃんだよ!

あんな高い所
ネコさんは羽がなくても、高い所へ行けるんだよ。。。


ふーん
鳥さんを見たら捕まえたくなっちゃうから、気をつけてね!




あっ!手前にクリエちゃんが、、、、
汗


PCだから、大丈夫だよ~


web拍手 by FC2

今日はクリスマスイブですね

で、我家でもケーキ。。。買ってきましたよ  

ケーキ

可愛いでしょう~



3人分

あら~君たちの分だよ~
でも、食べられないね。。。。


web拍手 by FC2

本格的に寒くなりましたね~

こんなに寒くても文鳥は水風呂に入ります。
なので、朝日の当たる暖かいうちに水風呂へ誘いました。
みなさん!水しぶきが飛んできますよ!!









水風呂最高

寒さに負けずに元気だね!!



web拍手 by FC2

文鳥好きにはたまらないドアップ

まずは白文鳥のふーちゃん

ふーちゃんドアップ
どうですか、、、毛並みまでよく見えますね~



そして桜文鳥のほーちゃん

ボクは後ろ?


あっ!ごめんごめん。。。

ちゃんと載せるよ~


ほーちゃんドアップ

いいお顔、出来ました!



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
