白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-02|1234567891011121314151617181920212223242526272829|»
web拍手 by FC2

大好きなお米を食べる文鳥ズ。。。
仲良くおこめ

ところが。。。。
あっ!どきっ!
ぎゃるる
勝った

あ~あ。また蹴散らされたほーちゃん。。。

こそこそ1
こそこそ2

こそこそしてても、見つかっちゃった~

あっちいって!

また、負けた。。。


むぎゅ

ふーちゃんのディフェンスは、最強だね。。。



web拍手 by FC2


もうすぐ、桃の節句ですね~
ネェさんのアレンジです

お花

ほーちゃんに見せてみました
お花?

やはり怖がりました
お花怖いよ


お花怖いよ2


そんな遠くに。。。


web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆ここは私の場所よ!☆


ほーちゃん、そこはふーちゃんの
テリトリーだよ、、、
あっ!

あ~見つかった。。。
ここはダメ

ほら、怒られた。。。
ひぇ~




きびしいな

そこだけは、譲れないみたいね。。。


web拍手 by FC2

文鳥は色んな物で遊びます。。。

あそぼ☆

お人形好きだよね~

☆


今度はなんで遊んでるの?

るんるん

お花も好きだよ

そうだね~



web拍手 by FC2

ふー!


ふーちゃんとダカラ隊とコラボの
おもしろ動画作ってみました~







落ち着いて食べれません

気にしない気にしない。。。。


web拍手 by FC2

ほーちゃんが、新たな憩いの場所を
見つけたようです


るんるん

ほーちゃん居心地良さそうじゃない。。。
まったり~


その場所とは、、、、ココ

実はここ

カーテンの上。。。。

テリトリー

そうそう、ふーちゃんのテリトリーに
近づかせてもらえないんだよね。。。
う~ん、微妙な距離だね

web拍手 by FC2

冷凍物ですが、大好きなトウモロコシを
ふたり仲良く食べました













仲良くしたいんだよ

今回はバトルも無く食べてたじゃない

web拍手 by FC2

なんと、今日でブログ開始より1年経ちました

右も左もわからず娘に作ってもらったブログ。。。
訪問してくださる皆様のお陰で、これまでやって来れました









ほーちゃんとふーちゃんの恋のゆくへ。。。
果たして、2世誕生なるか。。。
これからも見守って頂けると嬉しいです



これからもよろしく♪


web拍手 by FC2

今日の4コマ
☆クチバシ磨き☆


今日もふんばってやってます

今日もやるよ


かかか1


かかか2


ま~たやってる

男のみだしなみ。。。


web拍手 by FC2

昨日のほーちゃんのイクメンぶりを
ご覧下さい











お願いね

ふーちゃんも、子育てしてよね


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
