白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-04|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

こちらへ来て1ヶ月弱経ちました。

以前住んでいたとはいえ、12年のブランクが
あるので、すっかりおのぼりさん状態で、
観光気分で歩き回っております。。。

みなとみらい
やはりまずは、ここでしょう~

みなとみらい2
とーさんの帽子の向こうのはなんでしょう。


みなとみらい3
ぞうさんの鼻のオブジェでした。


パグ
パグちゃんズのおちりにも遭遇。


よかったね

お天気よすぎて、暑かったです。



web拍手 by FC2


ふーちゃんが誰かとお話していますよ。

あら~アヒル奥さん
ご近所さんでしょうか?

おおきくなったね
かわいいね~

こんにちは


では、また、




と、話していたかはわかりませんが、、、



何見てるの?

いえいえ、、、別に。。。。


web拍手 by FC2

昨日の様子です。

文鳥ブローチ

寒かったのか、長い事ココにいました。。。
おかげで、動けませんでしたよ。


文鳥ブローチって

じーっとしてるから、飾りみたいだったよ。



web拍手 by FC2

文鳥の女の子は歌えません。
でも、、、


~♪
あら。
~~♪

なにしてるの?


うたおうと

歌えたらいいのにね


(ほんとは、ふーちゃんのあくびの瞬間でした



web拍手 by FC2

とーさんが、仕事帰りに撮ってきました。

東京タワー

わぁ~夜は奇麗なんですね。。。

きれいだね

見てみたい

そうだね~見てみたいね~




web拍手 by FC2

平和
この場所では、あまりケンカしないふたり。。。

平和2
いいね~もっとくっつけばいいのに


と、思っていたら、何の拍子か、、、

え~

あ~バトル勃発

がしがし

ひえ~

やっぱり、こうなるか、、、、

今日も勝利

はいはい、強い強い、、、


web拍手 by FC2

いつものように独り占めのふーちゃん。。。

いつものように


いつものように、こっそりいただくほーちゃん。。。

こっそり


ほーちゃん!おいしかった?

ぺろり

そうですか、そうですか、、、ちょっと怖い顔ですが、、、、



web拍手 by FC2

ほーちゃんがご機嫌にレタスを食べていました。。。
じーっと見ていたら、見つけましたよ


るんるん
みなさん!わかりますか?



そう!これ
るん


サザエさん家の波平さんみたいでしょ。。。
なみへいって



??

ふふふ。。。


web拍手 by FC2

見てみて
あらっ、ふーちゃん。
おめめキラキラさせて、何をするのかな、、、?


よいしょ
大好きなマスクを?


よいしょよいしょ
運んで、、、?


こうして
そんな端っこまで、、、、




や~っ
って、
戻るんかい、、、

これは、誉めてあげればいいのでしょうか、、、



web拍手 by FC2

ボクは見た☆

えっ!何を??




おお

世界フィギアね。。。

ハラハラ

ハラハラして一人では、見れなかった様子。。。


終わった瞬間!

完璧

高橋選手!スゴかったですね~
日本頑張れ~



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
