白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

朝取りトウモロコシを買ってきました(美味しそう)

トウモロコシ

もちろん、文鳥ズのもあります
文鳥ズの

美味しそうに食べるふーちゃん
ふーちゃんが

いつものことですが、、、

あげないよ

追い払って
おいはらって1
追い払って
おいはらって2
追い払います。。。
ぎゃるる

ふーちゃん、許してあげて~



web拍手 by FC2


我家で大人気の小松菜。







やはり、最後はこうなっちゃいますね、、、


小松菜最高

そうなの?いっぱい食べてね


web拍手 by FC2

先日、何故ほーちゃんがあらぶったかというと、、、

はじめは仲良くお米を食べていたふたり

仲良く

なのに、突然

あっ!えっ!

こうなります

どいて
あ~




いじけたほーちゃんは、、、

なので
あらぶる

あらぶるしかありませんね、、、


ふーちゃん、ほーちゃん怒ってるよ~


え?なにかした?




web拍手 by FC2

昨日のほーちゃんに対抗したのか、、、

ふーちゃんも

私だって

えっ!

ひょい

おお!

とりゃ

すごい!!

勝った

いったいなんの勝負なのやら、、、



web拍手 by FC2

なんだか機嫌の悪いほーちゃん。。。

がしがし…

あら、、、

ぶんぶん…

ちょっ、、、

びゅわ~ん…

何かあったの、、、?

ボクだって

そうねぇ~色々あるよね~



web拍手 by FC2

飛んでいるばかりではありません。。。
下へおりて、ちょんちょん跳び回るのも大好きな文鳥


るんるん



でも、危険な場所もあります

とーさんの足

ふーちゃん!あぶない、、、

危ない

逃げてぇ~

きゃぁ

しゅっ

危ない危ない

危なかったね。。。でもとーさんはちゃんとわかっているんですよ
踏んだりしないよ~


web拍手 by FC2

本来、鳥は空を自由に飛びます

でも、飼われている鳥は家の中でしか飛べません。。。
出来る限り飛び回れるようにしてあげたいと思っています









かっこ良かった?

うん、かっこ良かったよ



web拍手 by FC2

ほーちゃんが発見したものは

これは?

ああ、、、それは~




エルメスく~ん

あっ!

これはボクのなのだ☆

そう、エルメス君の大好物の
かぼちゃの種でした~

かぷっ

文鳥ズには大きすぎますね


web拍手 by FC2

ほーちゃんが新たな芸を披露してくれました

写真がブレブレでスミマセン。。。

輪くぐり1
ねらって~

羽くぐり2

輪くぐり3
ぴょん、、、


今度は、反対から

和くぐり4

ぴょん、、、

輪くぐり5

色んな事に挑戦するほーちゃんでした。。。


web拍手 by FC2

日曜日、朝から放鳥しました

生え揃ったばかりの羽が
朝日で奇麗に見えました~

きれいな


なに?

!!なに、じっと見てるの?






がぶっ

こらこら食べないで~






(実はあくびの瞬間でした)


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
