白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

ほーちゃんが、PCの前でつまらなそうにしています。


何も見ないの?


連日のオリンピック観戦のため
PCよりTVを見てしまっています。
深夜まで見たり、早朝早起きしたり
いささか寝不足です。

ブログもおろそかになり申し訳ありません


web拍手 by FC2


昨日一日かーさんは、お出掛けしました。。。

ふーちゃん達、とーさんと何してたのかな?

見たよ

なに、見たの?

これ!

ん?

じー

ガンダム?

じーっ

ほーちゃんも、一緒に見たんだね~

じーっ2


ガー

迫力あるね!


面白かったよ♪

楽しいお留守番だったみたいね



web拍手 by FC2

前回のほーちゃんの反省を動画化しました








そんなの

紹介しちゃったよ~


web拍手 by FC2

ほーちゃんが、遊んでいました。

行くよ
とう!
あっ!
あっ
ああっ!
ああっ

……

落ちちゃった
ボクじゃないもん
怒られるよ


怒られる

大丈夫、、、、そんなことで怒んないよ。。。
それよりビックリしたね


web拍手 by FC2

始まりますね~オリンピック
ナデシコの勝利でさい先いいですね


ほーちゃんもやる気満々ですよ

いくよ~

びゅわ

それっ

決まった

おお~それはもしかして体操のリボン競技。。。?







ほーちゃん。。。。

そだね。。。



頑張れ日本!!


web拍手 by FC2

梅雨も明け数日涼しかったものの、また暑さが戻ってきましたね

暑中お見舞い1

お外は暑そうだね~

暑中お見舞い2



こんな時は。。。。。



水浴び全開☆

思いっきりの水浴び~
周りが大変な事になりますが、、、仕方ありません


暑中お見舞い3

web拍手 by FC2

文鳥はよく首をかしげます

首かしげ1
ほら、、、
首かしげ3
ね、また。。。
首かしげ4
どうして~?

私にもわからないよ


まぁ、、、可愛いからいいけど~


首かしげ4


web拍手 by FC2

ここ数日涼しかったかと思ったら、また暑さが戻ってきました~

文鳥ズにとっては水浴び日和

あれ?
おちり、全開で失礼。。。

こっちもない
お水が入ってないのよ
お水入れて~

あっ!ごめんごめん。。。

はいどうぞ

はい、どうぞ~

やった~♪
せーの!
もぐり競争?

水浴び

おもいっきり、浴びるふたりでした~

楽しかった♪


web拍手 by FC2

文鳥の足って可愛いですよね~

文鳥の足

特に、この時のあんよが一番好きです





オマケ。。。
お題『ボクが涼しくしてあげる!』
涼しく




今日の関東地方は涼しく、過ごしやすかったです。
でもまだ夏はこれからです。頑張りましょうね~



web拍手 by FC2

ここ数日の暑さで、人に会うと『暑いですね~』が、
挨拶みたいになっております。


家の中でも、、、、

ハァハァ…

暑さに弱いほーちゃんがハァハァしちゃってます


熱中症に気をつけて

ほんとですね~みなさまお気をつけ下さい


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
