白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

今日は、かーさんとねぇさんふたりで行ってきました
『ふぃんち展』



戦利品

本物のキンカチョウや十姉妹、もちろん文鳥ちゃんもいましたよ

グッツも色々ありました〜

場所が原宿だったので、渋谷まで歩いて『ヒカリエ』も行きました。
実は写真のマグカップと中央のボタンは『ヒカリエ』で購入したのです。
何処へ行っても鳥さんグッツに目がいってしまう私たちでした。。。

やれやれ

だって〜可愛いんだも〜ん



web拍手 by FC2


今日、百均でかわいいカレンダー見つけちゃいました

カレンダー

なんと、文鳥とセキセイちゃんのコラボ卓上カレンダー
こんなデザインを見ちゃうと、ついつい買ってしまいます。

ほーちゃんだ

ピカちゃんもいるよ

ピカちゃん?

ちがう!

う〜ん、、、ちょっと。。。ね〜


web拍手 by FC2

少し前の動画です








ふーちゃん、美味しかった?

うん美味しかったよ

よかった、よかった


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんは、白文鳥のおねぇさんに
憧れているようです


カゴの外1

自分だけ外に出ていると、決まってふーちゃんの所へ行っています

カゴの外2

カゴの外3

ふーちゃんも、お部屋の中だとピカちゃんを怖がりません


web拍手 by FC2

とーさんの足に乗るのが好きな文鳥ズ

乗りたいの?

ふーちゃん、譲ってあげるの?

ボクが先

ぴょい

あ〜あ。。。とられちゃった。。。



『ピカちゃん、どうぞ〜』

どうぞ…

ぷい!

『乗らんのかい!』


web拍手 by FC2

ピカちゃんも加わり我家の水浴びはもう大変です









思わず、浴びてしまったピカちゃんですが。。。






相変わらずうまく乾かせず、寒そうですね。
この後、拭いてあげました

web拍手 by FC2

我家のグルメな子エルメス君

文鳥用に注文した、緑穂も美味しそうに食べました

ぐるめ








失礼しました

先日お豆腐も食べました!
ハムちゃんはなんでも食べるんですね


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃん

文鳥ズと暮らしているせいか、自分も文鳥だと思い始めているようです





(注)音無です


もうちょっとしたら、ピョンピョン跳びで移動しそうだね。



文鳥なの?

違うんだけど、、、君たちを見てそう思っているみたいだよ


web拍手 by FC2

我家の文鳥ズはお米大好き

そして、ピカちゃんも。。。

あぐあぐ

おこめ、おいちい

良かったね〜


一人前ね

そうだね、お米好きなのはうちの子の証拠だね



web拍手 by FC2

ふーちゃんが美味しそうです

るん♪

とうもろこし、美味しそうだね、でもついてるよ

えっ?

ほら

何が?

お口に、おべんと…

気にしない

美味しい証拠だね


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
