白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

相変わらずの食事風景ですが








おいしそう

そうだね〜お米と小松菜にはめがないよね。。。

web拍手 by FC2


鳥さんのかわいいしっぽ

しっぽ2

しっぽ1

しっぽ3

う〜ん。。。何かに似てる。。。。?






しっぽ4

あ〜似てる


web拍手 by FC2

ピカちゃんどこ?

ほんと、何処かな?

ここだよ〜

ピカちゃんなにしてんの?

出して〜

ねぇさんにつかまったんだね


にゅい〜ん

ほら〜ピカちゃん、嫌がってるよ〜





ZZZ…

でもないか。。。


web拍手 by FC2

PCから聞こえてくる文鳥さんの声に反応するほーちゃん








誰かいる

不思議だね〜

web拍手 by FC2

この寒い中お外で生活している麻溝公園の文鳥達が、どうしているか気になり
昨日行ってきました


文鳥ちゃん達はとても元気でした

元気1

元気2
ここの文鳥ちゃんのあんよは太くてたくましいいです!


ヒナちゃん達は増えていました、さすがに寒いらしく
日向でみんなであたためあっていました

ひな




お母さんにごはんをもらうセキセイインコのヒナちゃん

ヒナセキセイインコ

オカメちゃん達はちょっと寒そう。。。

オカメ

こんな子にも会いました(コザクラちゃん)
コザクラちゃん






とにかくみんな元気で安心しました
また冬になったら行ってみたいと思います


園内のもみじ、、、綺麗でしたよ〜

もみじ



web拍手 by FC2

最近放鳥中ピカちゃんはここにいる事が多いです

ピカちゃん1

あら〜お人形さんボサボサですね。。。
どうしてこうなったかというと

ピカちゃん2
こんなことしたり。。。

ピジャちゃん3
こんなことしたり。。。


あ〜あ…

嫌われるよ

ほーちゃんもふーちゃんにしつこいと嫌われるもんね



web拍手 by FC2

ブログの為に写真や動画を撮り続けてくれたコンデジさんが
とうとう逝ってしまいました。。。。


コンデジ1

それも、クリスマスの様子をいっぱい撮ろうと
はりきって行ったディズニーシーで突然、動かなくなったので
ショックでした。。。(おかげであまり撮れませんでした)

これまで、鳥さん達の楽しくかわいい表情をたくさん残してくれて
ありがとう


でも、無いと困るので、新しいコンデジさんの登場です

コンデジ2

色違いですが、全く同じ物です

さっそくピカちゃんを、、、

ぴかちゃん

あら、、、ピカちゃん人形がケバケバになってる。。。


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんが我家へ来て3ヶ月が経ちました

先輩文鳥ズとの距離も縮まりつつありますが、、、





途中、ふーちゃんが呼ばれたと思って近づいたりします




文鳥の言葉を一生懸命覚えて仲良くなりたいピカちゃんです。


怖くなくなったよ

そうだね、ふーちゃんのほうが大丈夫みたいだね

相変わらず恐がりなほーちゃんです、、、

web拍手 by FC2

ディズニーで鳥さんと言えば、、、

ドナルドとディジーちゃん、、、

知らない子

ブロックディジーちゃんだよ

よろしく

ピカちゃんも気になる?

よろしく2

怖い?かわいいでしょっ

がぶっ

あらら、、、いきなり



こわいよ

ほーちゃんは、やはり近づけないみたいですね。。。。



web拍手 by FC2

昨日、夢の国に行ってきました〜

ミッキー

久しぶりに行ったのですが、相変わらず童心に戻してくれる
場所でした

デージー
鳥さんも発見


ツリー
すっかりクリスマスの雰囲気でした。


おみやげ

お正月のお土産も売ってました
一年経つの早いですね



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
