白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2012-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

今年もあと一日ですね〜

ということで、みんなに来年の抱負を語ってもらいました

仲良しに♪
そうだね〜なりたいね〜


飛べるように
だいぶ飛べるようになったよね〜



美味しいもの
いっぱい食べてずっと元気でいてね〜



強い女
、、、ほーちゃん、、、涙目



わたしたち飼い主達も元気に楽しく
また新しい事にチャレンジしていくつもりです


今年一年このブログを見てくださりありがとうございました
良いお年をお迎え下さい。



web拍手 by FC2


我家へやってきた時は羽を切られていて飛べなかったピカちゃん

少し前の動画であまり飛べてませんが、最近はかなり飛べるようになり
文鳥ズを必死で追いかけています








なったよ♪

たいぶ練習したもんね〜



でも、文鳥ズは。。。

来ちゃうよ

そうそう、高いところへ逃げても追いかけて来るよ〜


web拍手 by FC2

今日の一枚。。。。

『むぎゅっ』

むぎゅ



我家の最強女子のふーちゃんを
この一枚で表現しました
強うそうですね〜



web拍手 by FC2

美味しい顔特集

ふーちゃんの場合
美味しい顔ふーちゃん

ほーちゃんの場合
美味しい顔ほーちゃん

エルメス君の場合
美味しい顔エルメス君


ああ〜ピカちゃんのが無い
なので、、、これ

ピカちゃんアップ


web拍手 by FC2

ほーちゃんには厳しいふーちゃん。。。何故なのでしょう〜







何に怒っているの?

ねぇ〜何もしていないのに、、、



優しいよ

そうそう、ピカちゃんには怒らないよね。。。不思議。。。



web拍手 by FC2

クリスマスですね〜

とーさんとかーさんは鳥達と普通に過ごしています〜

でも折角なので、色んなところで撮ったツリーをご紹介
携帯なのであまりよく撮れてませんが、、、、

ツリー1
ツリー2
ツリー3
ツリー4
ツリー5
つりー6



最後に鳥さん
今年のゆるキャラチャンピョンの今治の『バリィさん』

バリーさん

可愛い

web拍手 by FC2

ピカちゃんはとーさんが大好きです

とーさんが帰って来ると、遊んでもらおうとそばに行きます





とーさんの相手

そ〜なの?お疲れさま


web拍手 by FC2

インコちゃんのあくびの瞬間って笑っているようで可愛いです

ピカちゃんあくび



桜文鳥はというと。。。。


ほーちゃんあくび

う〜ん。。。微妙?(違う意味でかわいいけど)



ピカちゃんあくび2

やっぱりかわいい


web拍手 by FC2

この時期になると、街はすっかりクリスマスですね〜

とてもかわいい『ゆるサンタ』を見つけたので
お友達へのプレゼントとして買いました。(もうあげちゃいましたが)

ゆるサンタ




コラボしたかったのですが、ここまでしか
近づいてくれませんでした

ゆるクマ




年賀状

年賀状もやっと書き終わりましたよ


web拍手 by FC2

冷凍しておいたこきびの緑穂を文鳥ズにあげました〜





いつものごとく、独り占めしようとするふーちゃんです。




もらってないよ

だって〜ピカちゃんがいるともっとややこしいことになるから。。。
こんどゆっくりあげるね

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
