白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2013-05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

ピカちゃん嬉しそうだね、なにするの?

遊ぶよ♪






最後に『ピカちゃん!』って言ってますね



♪♪♪

楽しそうで良かったね


web拍手 by FC2


昨日のお人形とピカちゃんを会わせてみました

意外と文鳥ズよりも恐がっているようでした。

怖くないよ!!

え〜その割には全然近づけないじゃん。。。

ちらっ☆
(ネェさんにしがみついております。。。)




とうとう梅雨の時期ですね〜
朝からじめじめと小雨が降ったりやんだりしています。
気温も下がり肌寒いです。
皆様体調崩さないようお気をつけ下さい


web拍手 by FC2

百均でソーラー電池でゆらゆら動く可愛いおもちゃを見つけました

何、アレ…

どうにかしてよ

あら、可愛いのに…

あっ逃げた!




蛍光灯では光が弱いのかあまり動かないので
窓辺に置きました。。。。




またいる!

えー!怖いよ〜

怖い?可愛いじゃない


web拍手 by FC2

換羽も終わりすっかり元の姿に戻った文鳥ズ

CIMG3061.jpg






あんなにしゅんとしていたのに元気いっぱいだね

楽しそうでよかったね、

楽しいよ♪



ピカちゃんも一緒に遊んであげればいいのに、、、

やだ☆

やっぱり、、、?


web拍手 by FC2

煮干し大好きなセキセイインコのピカちゃん

煮干し大好き♡



『ピカちゃん!お手!!』

ん?

『まさか〜犬じゃないんだから。。。。』




おて?



『よく出来ました〜』

やった〜♪

『いつおぼえた…?』


web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんは誰が好き?













不滅です

そうそう、ふーちゃんは大人気だよね


web拍手 by FC2

セキセイインコの『身体能力』は高いです

見ててね♪

行くよ〜

びょーん

ぴとっ

すごい?

すご〜い

でも、ふーちゃん見てなかったみたい。。。



web拍手 by FC2

白文鳥のふーちゃんが怒っています

もう!!


何故かというと、、、







イタズラ好きのとーさんに邪魔されたんだね


web拍手 by FC2

ピカちゃんかくれんぼする?

やるやる♪

じゃぁ鬼になってあげるから隠れてね〜




も〜いいか〜い?

もーいーよー♪



ピカちゃん…みっけ

えっ?

もう見つかった

全然隠れてないし、、、、

web拍手 by FC2

珍しく桜文鳥のほーちゃんが仕切ってます

遊ぼうぜ♪

あらっ?いつも弱気なほーちゃんがリーダーっぽいけど
誰と遊ぶの??







そこでは、強気でいられる訳ね。。。


web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
