白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2013-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

雑誌に載れなかった『ほーちゃん』のための特集です

ほーちゃん4
『正面から』

ほーちゃん2
『首を傾げて可愛いポーズ』

ほーちゃん3
『語りかけてくる様な表情』

ほーちゃん1
『見返りほーちゃん』

ほーちゃん5
『きりり顔』

ほーちゃん。。
『ほーちゃん物思いにふける』

どの『ほーちゃん』も可愛いです(親バカ)



これで、機嫌なおしてくれたかな〜


最後に可愛らしい動画をどうぞ



web拍手 by FC2


お友達が夢の国に行ってきたそうで、お土産頂きました
もう30周年なんですね


ミッキー

ミッキー可愛いですよね〜

これはコラボさせねば、、、、


でもきっと怖がります。。。。


ミッキーと

怖くないの?

べつに…


でも、ほーちゃんは、、、

う〜ん…

怖いの?

やっぱりね

web拍手 by FC2

『CompanionBird』No19 に我家の鳥さんが載りました〜

companionBird

『うちの子が一番』というコーナーにちょっことですが、、、



ムスっ


ほーちゃんが何故機嫌が悪いかというと、、、

載せて頂いたのはピカちゃんとふーちゃんの2ショット
色んなバージョンを送ったのですが、それが選ばれたようです


……

しょうがないよ〜
今度ほーちゃんメインでブログの記事作るからっ

web拍手 by FC2

文鳥達にちょっとイタズラしてみました








邪魔なんですけど
食べにくい

ごめん、ごめん


web拍手 by FC2

文鳥ズが困惑してます

見知らぬもの

それは、、、
畑で採れたジャガイモ♪

ジャガイモ大小

自家製なので大小様々ですが

ジャガイモ収穫

沢山とれました


トウモロコシ♪

トウモロコシの赤ちゃん


茄子♪

師匠が作った茄子もいただいちゃいました

梅♪

梅も好きなだけとって良いと言われ
遠慮なく7キロも


ふーちゃんいる?

いらな〜い!!

だよね

収穫の喜びを感じた一日でした


web拍手 by FC2

放鳥中にとーさんが帰ってきて
夕飯を食べだすと興味津々で寄ってきます








どうせくれないんでしょ

そりゃ、あげられませんよ


おまけの動画





台風の影響で雨がたくさん降りましたね、
良い週末をお過ごし下さい

web拍手 by FC2

文鳥をはじめ我家ではお米が大人気です

お米の入れ物

放鳥するとすぐにねだられます

開けてください!!


新入りくんはどうかな?

くんくん


オコメおいちいよ

やはりお米好きみたいです


web拍手 by FC2

先週末久しぶりに『八景島シーパラダイス』へ行ってきました

八景島シーパラダイス
八景島熱帯魚

お魚さんはもちろん、色んな動物もいますよ

シロクマ
セイウチ
エイ

水族館の鳥さんといえばペンギン

ペンギン
ぺんぎんアップ







水鳥さんもいました

八景島水鳥


イルカのショーはハワイアンでしたよ〜

イルカ
白イルカ

なかでも、イワシのイルージョンは圧巻です
お時間のある方はどうぞ




web拍手 by FC2

畑のジャガイモ

じゃがいも1

ちゃんと出来てました(感動)

じゃがいも2

とりあえず一株ずつ収穫しました
また週末に家族ですべて収穫に行きます

とうもろこし

トウモロコシも育ってましたよ


とうもろこし♪

そう、君たちも大好きだよね

食べた〜い!!

ちゃんと出来ると良いね

web拍手 by FC2

我家に来てくれたハムスターの『柚子くん』
だいぶ慣れてきたようですよ


ヨロチク♪




可愛いね


男の子?

ほんと、また男の子だね

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
