白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2013-07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

ちまたでは文鳥は豆苗が大好き、、、

でも我家では

あぐあぐ

セキセイインコのピカちゃんが、豆苗好きです

豆苗好きだよ♪


文鳥ズといえば、、、

ほーちゃん、あぐあぐ

ふーちゃん、あぐあぐ

好きなのは、小松菜。。。

やっぱり小松菜♪

不思議な子達です


web拍手 by FC2


近づいて欲しくない観葉植物でいたずらする様子です、、、






ぬいぐるみを置く前の様子でした



↓ 置いたあと、、、


近づけない


近づけないでしょ

web拍手 by FC2

はじめは怖がっていた観葉植物へとまるようになった文鳥ズ


♪

いいじゃん!

私はいいの!

どっちもダメだよ〜


もうこうなったら奥の手…

ボクに任せて


ふーちゃん、怖い

さすがのふーちゃんも!

その子怖い

もう行っちゃダメだよ。。。




web拍手 by FC2

いつもは3枚目な桜文鳥のほーちゃんですが
今回はちょっと違うようですよ







おおーなんだか男っぽいじゃん



やるときはやるんだぜ☆

いつもそうならいいのにね

web拍手 by FC2

先日、新横浜にあるラーメン博物館へ行ってきました

ラーメン博物館4

らーめんも美味しいのですが
昭和の街が再現されていて面白いです

ラーメン博物館2

ラーメン博物館3

街頭テレビは見た事はないですが、、、

ラーメン博物館1

昭和世代の私達は懐かしく楽しめます



昭和?

確かに君たちはどっぷり平成だね

web拍手 by FC2

セキセイインコのピカちゃんが出して欲しくて騒いでいるので
見に行くと、、、


お外出して〜

ピカちゃん。。。。なんか出てる。。。

何が可笑しいの?

『ぷぷ…


いいから早く出して…

『くくく…はいはい』



web拍手 by FC2

とーさんが最近はまっている『ミニチュア写真』作り。。。。

この中に文鳥が隠れています

わかりますか〜

ミニチュア写真+ほーちゃん


宮島ミニチュアrev1


わかりますよね〜



宮島ミニチュアrev2





web拍手 by FC2

ちょっと前に紹介したフチ子さんとふーちゃんの対決動画です






動じないんだね

さすが、女は強い!
ほーちゃんも見習わなくっちゃね


web拍手 by FC2

編み物を始めると邪魔しに来る文鳥達

おっ!

また、邪魔される予感。。。






何怖がっているの?

怖がってなんか

それにしちゃ、端っこにいるんじゃない?


web拍手 by FC2

最近とーさんはミニチュア写真作りに凝ってます

風景などの写真にある加工をくわえるとミニチュアに見えるそうですが、、、

横浜ミニュチア
『横浜の風景』

湘南の海ミニチュア_convert_20130718182833
『湘南の海』

日本丸ミニチュア
『日本丸』

鎌倉ミニチュア
『鎌倉』

ミニチュアスカイツリー
『スカイツリー』

みなとみらいミニチュア
『みなとみらい』

ベイブリッジミニチュア
『ベイブリッジ』

どうですか、ミニチュアっぽいですか?

最後に、

ミニチュア2

これは、、、普通ですよね〜



web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
