白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2013-12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

今年も『白黒文鳥日記』に
たくさんの拍手と楽しいコメントして頂き
ありがとうございます


今年最後に登場メンバーの写真で締めくくりたいと思います

セキセイインコの『ピカちゃん』
ピカ

ハムスターの『柚子くん』
ゆず

シナモン文鳥の『葵くん』
あおい

白文鳥の『ふーちゃん』
ふー

そして、かなり前の写真ですが私が一番大好きな一枚
桜文鳥の『ほーちゃん』
よいお年を〜♪

みなさまが訪問して頂けるので私達も楽しくブログを
続ける事ができました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお正月をお迎え下さい

web拍手 by FC2


年末で気ぜわしい飼い主達ですが
ここにも落ち着かない方々が、、、、







出して欲しいのにカメラで邪魔をされていた文鳥ズ





早く出してよ〜

ほら〜『ふーちゃん』怒っちゃった



web拍手 by FC2

クリスマスが終わるとあっという間にお正月です

大掃除や年賀状作りや年末はなにかと忙しいですね

その上『今年は出来るだけ手作りでおせち作る!』と
宣言して、はりきっているかーさんです。

毎年実家へ帰ったり、旅行へ行ったりとちゃんと作った事がなかったので
今年は頑張ります

おいしいの?

ふだんあまり作らない物だから自信はないけど
やってみるね


web拍手 by FC2

今日はクリスマスイブですね

街で素敵なオブジェ見つけました

クリスマス♪



『ふーちゃん』から一言

メリークリスマス♪

みなさま、楽しくお過ごし下さい

web拍手 by FC2

何気なくPCにある昔の写真を見てみたら
文鳥ズが我家に来たばかりの物を発見しました


幼き日3

↑ 我家に来た日のふたり、、、不安な表情ですね〜


幼き日1

桜文鳥とは思えないヒナ毛です、、、


幼き日2

『ふーちゃん』も今の貫禄はまったく感じられないです


↓ これは少したってからの『ふーちゃん』でも幼さがあります

幼き日4

ついつい懐かしんでしまいました


web拍手 by FC2

先日ガチャガチャで手に入れた文鳥ストラップとコラボ









ほーちゃんとフィギア


とーさん!『ほーちゃん』困ってるよ。。。

web拍手 by FC2

今日も一段と寒くなりました、お天気も悪く雪になるかも

今日も寒いね〜

寒いと暖かい空気が上に行くので『ふーちゃん』は
上の方でまったりしています。。。


早く春に、、、

いやいや冬になったばかりでしょ


web拍手 by FC2

少し前の動画ですが、、、





ふーちゃんは強いな〜


一番強いのは『ふーちゃん』のようですね

web拍手 by FC2

前記事で『ほーちゃん』が手に乗って暖をとっているとお話ししましたが

白文鳥の『ふーちゃん』は『ほーちゃん』が
なにかいい事しているんじゃないかと押しのけてやってきます

私も!

ほーちゃんなにやってたの?

ここが暖かい、みたいだよ〜


な〜んだ!

ふーちゃんも来てくれて嬉しいよ〜

こんなたくましい背中も見られるし

ふーちゃn背中





ここ数日寒くなりましたね〜

風邪ひかないようにね

ほんと、気をつけてくださいね



web拍手 by FC2

桜文鳥の『ほーちゃん』がいる場所は。。。

寒いほーちゃん1

ここ!↓

寒いほーちゃん2


寒いと私達の手でじっとしてます。

『手がうごかせないのですが、、、』

うとうと…



移動してくれましたが。

寒いっす

寒さに弱い『ほーちゃん』でした

web拍手 by FC2

 | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
