白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-11|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

こんにちは、たくさんの拍手にたくさんのコメント
嬉しかったです

なんだか悲しい感じで終わっているのが残念なので
最後にまたご紹介

紅一点だった『ふーちゃん』がいなくなって
残されたのは男子ばかり、、、、、

『柚子くん』
柚子くん

『葵くん』
葵くん

『ピカちゃん』
ピカちゃん

みんな元気です

『ほーちゃん』は暫くは『ふーちゃん』を探しまわっていましたが
甘えんぼさんがさらに甘えんぼさんになりつつあります。

そして昨日は久しぶりに綱渡りをやってくれて
笑わしてくれました

綱渡り2
綱渡り


暖かくなりサクラもほころび始めましたね〜

桜

さぁ春になったら桜文鳥の季節ですね

よろしくね〜

このブログはしばらくこのままにしておきます。
新たにブログやろうと思ってますが、FC2で2つは出来ない様なので
他で始めますので、その時はまた遊びにきて下さいね〜

皆さんに出逢えてほんとに良かったです


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comments

☆鍵さんへ
わぁ〜♪
お久しぶりで嬉しかったです♡
無理せずお身体大事にしてくださいね。
またブログ再開したら見に来て下さい(^o^)ノ

☆sankaku.mh さんへ
久しぶりのご訪問なのに、悲しい記事で
申し訳ないです。。。。

でもまたブログ始めようと思っていますので
よかったら、また見に来て下さいね♪

☆kiro'smamaさんへ
ありがとうございます!
一緒に悲しんで頂ける方が
こんなにたくさんいてくれる事が
とても嬉しく思います。
ブログやって良かったな〜と
つくづく感じております♪

また新たな気持ちでブログ再開しようと
思わせてもらえるような暖かいコメントが
心に染みます。。。これからもよろしくお願いします(^-^)

☆オハさんへ
私もふーちゃんがいなくなった事を
やっと実感しております、やはり寂しです。

ほーちゃんもいつも行動を共にしていたり
ケンカしたりの相棒がいなくなりしょうがなく
私達に甘えております(笑)でも元気ですよ♪
またブログ始めたら遊びにきて下さいね〜

☆さつきさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですか、『ほーちゃん』がいるんですね、一緒ですね♪
見て頂ける方が喜んでいただけるブログになる事を
心掛けていたので、そういっていただけると私もとても嬉しいです。

また新たな気持ちでブログを始めようと思って
おりますので、その時はまた遊びに来てくださいね(^-^)

☆文鳥命さんへ
ふーちゃんがいなくなったと
時間とともに実感が涌いて来るこの頃です。
ほーちゃんは相棒がいなくなって、私達に
甘える事が多くなりました。

また新たなブログでほーちゃん達の
姿を紹介出来ればと思っています♪
みなさんの暖かいお言葉が胸に沁みます。。。

☆愁さんへ
いつも強気で美しかったふーちゃんだったので
突然のことで私達も驚きました!
そうですね、いつも癒してくれたふーちゃんにありがとうを
いっぱい言いたいです♪

また新たなブログを始める予定なので
始めたらまた見に来て下さいね(^-^)

☆かーくんへ
ありがとうございます。
ふーちゃんにはいつも癒してもらい
私達も幸せでした♪
またブログ始めたら見に来て下さいね(^-^)

☆ふ〜みんままさんへ
いつも楽しいブログ楽しく拝見させて頂いています♪
私も楽しいブログ作りをめざしてました〜
別れは辛いですが、みんな元気です♪
また新しいブログを始めたら遊びにきて下さいね(^-^)

☆チヨスケさんへ
いつも応援してくださりありがとうございます!
お星様になる直前までいつもの美しく強気なふーちゃん
だったので、私達も驚いています。
でもなんとなく調子が悪かったのでしょうね〜

また新しいブログ始まったら、遊びにきてくださいね。
次は文鳥以外の記事が多いかもしれませんが、よろしく(^-^)

☆楓さんへ
やはり相棒のふーちゃんがいなくなり、
暫くは探しまわっていましたよ。
今では仕方なく私達にまとわりついて
甘えています。それがちょっと嬉しいこの頃です♪

新しいブログもそろそろ始められればとは思っていますが、
なかなか一歩が踏み出せないでいます。。。。
踏み出したらまた遊びにきて下さい♪
葵くんも元気に私達を癒してくれています(^-^)

☆トマトの夢3さんへ
毎回の優しいコメントありがとうございました。
私達はみんな元気です♪

新しいブログも始めようと思えばすぐに
出来るので、そろそろかな〜とも思っています♪
その時はまたお知らせしますね(^-^)

☆マサキチさんへ
時間が経つにつれ、いなくなった事の実感が涌いてきますね。
とにかくみんな明るく元気に過ごしております。
ほーちゃんはすっかり甘えっ子さんです♪
それが嬉しい様ななんだか複雑ですが。。。

新しいブログもすぐに始めようとは思っていましたが、
なかなか簡単にはいきませんね〜
気軽に始めればいいのに、、、とは思いつつ。。。

みなさんのブログへもなかなか行けずにスミマセン。
マサキチさんも色々と忙しいでしょうから身体大事にしてくださいね。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(^-^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにおじゃまして 訃報に驚きました
きれいで 気が強くて ステキだったフーちゃん 忘れません

虹の橋で みんあを 待っていることでしょうね

楽しい思い出をありがとう



こんばんは!
ものすごく遅くなってしまい、今更とも思いましたが・・
改めてほんとうにお悔やみ申し上げます。
コメント欄も閉じられていたのでちゃんとお悔やみも申し上げられず
どうしたものかとなんとなくひらいたら最終回があった!!
しかもコメント欄がある!!
と思い遅まきながらコメントさせていただきました。
お邪魔させていただいていた期間もまだ浅いですが
突然のお知らせには涙が出ました。(しかも会社で・・)

ふーちゃんの艶やかな姿楽しみに拝見してました。
虹の橋できっとほーちゃんたちを見守ってくれてるでしょうね・・
またブログ再開されたらぜひお邪魔させてくださいね!

こんばんは。
ふーちゃんがいなくなってしまったこと、まだ実感が湧きません。
ほーちゃんは、ずっと一緒に育ってきたので、一番悲しいですよね。
でも、元気そうな姿が見れて安心しました。

新しいブログを始められるおつもりなのですね。
その際はまたお邪魔させて下さい。
男の子たちの元気な姿をまた見られる日を楽しみにしています。

最終回に初めてコメントさせていただいています。
我が家の桜文鳥のオスが「ほーちゃん」という同じ名前いうこともあって一層親しみを感じ、ずっと楽しみに拝見していました。
微笑ましい記事に何度も笑顔にさせていただきました。
それだけに大変ショックです。
お米パンさんもまだお辛いのではないかと思います。
何とお言葉をかけ良いのか分からず書き込みもできずにいました。
ふーちゃんがお星さまになっても天国で楽しく飛び回っていますように。
そしてお米パンさんと皆様がお元気でありますことをお祈りしています。
ほーちゃんの真剣なお顔の綱渡りの写真拝見し「頑張れ-」って思いました。
別のブログが立ち上がったらどうぞお知らせ下さい。

ふーちゃんが旅立って一週間が経ちますね。

ほーちゃんの元気そうな姿に安心しました。
しばらく探していたとの事ですが、彼なりにいなくなってしまった事を
悟ったのでは?と思います。
(うちの子たちもそうだったので)

ふーちゃんの抜けた悲しみは大きいですが、残された可愛いお子様達の
健康と幸せを願っております。

いつの日かまたみんなの元気な姿を拝見出来るのを楽しみにしています。

ふーちゃんの突然の訃報にとても驚きました
お米パンさん一家に沢山の愛情を貰って、ふーちゃんもとっても幸せだったと思ってるはずです
悲しめる時に沢山悲しんであげてください
そして沢山ありがとうと言ってあげると、ふーちゃんもとても喜んでくれるはずです(^^*
ふーちゃんが亡くなってショックでしょうが、どうかご自愛ください
また新しいブログにお邪魔させてください(^v^*

ふーちゃんへ
ふーちゃん、いままでありがとう!
飛んでる姿がとても綺麗ですごく印象に残ってるよ
またお米パンさんのお家に帰ってきてね
大好きだよ♡

びっくりしました。
でも、ふーちゃんは幸せだったと思いますよ。

また新しいブログやり始めたら知らせてください。
見に行きますね!

ごめんなさい、お米パンさんの方が大変なのに
ショックです。
なんと声をかけてよいのか分からなかったのですが
ほーちゃん・ピカちゃん・柚子くん・葵くんの様子を
またどこかで見せていただけたら、きっと伺います!

しばらくバタバタとしていてお邪魔できずにいましたが、
突然の知らせにただただびっくりしています。。
ふーちゃん。
最後の写真もやっぱりいつものように可愛くて、
ちょっぴり自信たっぷりに見えて、、、
全然、実感がわきませんが、
ほーちゃんたちの元気さに救われる思いがします。
新しいブログが始まったら、また応援させて下さい。
ふーちゃん、可愛い姿を見せてくれてありがとう。。
その素敵な個性をずっと忘れません。

ずっと一緒だったほーちゃんは気落ちしてないかな...と心配でしたが、
元気な日常に戻りつつあるようでよかったです...
年少組のみんなも元気な様子が見られて嬉しいです。
人間のご家族の皆様はまだショックや悲しみが大きいかとは思いますが、
いつか懐かしい思い出になる日まで、
お体を労りつつ、どうかゆっくりとふーちゃんの事を想ってあげてください...

私の記憶の中にも残っている、強気で美しく愛らしいふーちゃんの姿をずっと大切にしたいです。

ブログ、新しく始められるのですね。
FC2だと2つやるにはそれぞれメールアドレスが必要だったり、ブラウザを分けないとログインが面倒だったりしますよね。
オープンしたらぜひお邪魔させてください。

気がかりでおりましたが
みんな元気の様子で 嬉しいです!
ほーちゃん、やはり 探されたのですね
いつまでも甘えん坊さん で いてね(^^)

ブログお引越しされるのですね
どこまでも ついて行きます~♪
文鳥さん達 大好きだから
お米パンさん
お身体をご自愛なさってくださいね。




こんにちは。
まだまだおつらいと思いますが、お体などにお気を付けて下さいませ。
男の子達、元気そうで良かったです!!
ほーちゃんは特に寂しいですよね。
いっぱいいっぱい甘えさせてあげて下さい。

新しいブログを始められるのですね。
そうですね、ふーちゃんの思い出が詰まったこちらのブログ、ふーちゃんファンとしてもこのまま残していただけるのが嬉しいです(*^_^*)
FC2さんでは、全く同じ名前で複数のブログの登録が出来ないので、もしFC2さんだと少し名前の表記を変えてみたりとかしなくてはいけないのでちょっぴり大変ですよね。
新しいブログが出来た時には、お邪魔させて下さい。

可愛いふーちゃんのこと、ずっとずっと大好きです!!





Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
