白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-09|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»
web拍手 by FC2

友達2

セキセイインコの『コナちゃん』


友達1

オカメの『ぴゅうちゃん』


春になって、暖かくなったので
そろそろお友達のお家へ『ピカちゃん』
連れて遊びに行く計画を立てています

楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

web拍手 by FC2

 | HOME | 

訪問者カウンター

プロフィール

お米パン

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
