白黒文鳥日記

白文鳥ふーちゃんと桜文鳥ほーちゃんの毎日+セキセイちゃんと時々ハムちゃん。

«|2017-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
web拍手 by FC2

ひとり放鳥に慣れたほーちゃん

すっかり甘えんぼさんになっちゃっいました



こんな感じで毎日過ごしてます



web拍手 by FC2

こんにちは♪
新しいブログ『ほーちゃんのつぶやき』
にも書きましたが、ねぇさんが引っ越して、
葵くんと柚子くんも一緒に行ってしまいました〜
なので、我家は一気に寂しくなりました

行ってしまう前の柚子くんです



柚子くん!

歩いてるね

いつも訪問して頂いてありがとうございます。
拍手もして頂き嬉しいです。


web拍手 by FC2

みなさまお元気でしょうか、私達は相変わらずの毎日です

換羽中のほーちゃんは、飛ぶのに苦労してます(笑)





ふーちゃんがいなくなって、すっかり私達にべったりになったほーちゃんは
依然やらなかった手浴びをするようになりました





ボクは元気です♪


新しいブログ『ほーちゃんのつぶやき』
にも遊びにきて下さいね

web拍手 by FC2

『ほーちゃんのつぶやき』をはじめました

。。。。とはいえ、ここはどこ?私は誰?状態で
何がなんだかまだペースがつかめていない状況です

試行錯誤しながらのブログです。
どうかなま暖かい目で見守って下さい


ところで最近のほーちゃんといえば

私達に甘え放題

あまえんぼ3
あまえんぼ1


あっ恥ずかしいとこ見られちゃった
って感じ(笑)
あまえんぼ2

web拍手 by FC2

こんにちは、たくさんの拍手にたくさんのコメント
嬉しかったです

なんだか悲しい感じで終わっているのが残念なので
最後にまたご紹介

紅一点だった『ふーちゃん』がいなくなって
残されたのは男子ばかり、、、、、

『柚子くん』
柚子くん

『葵くん』
葵くん

『ピカちゃん』
ピカちゃん

みんな元気です

『ほーちゃん』は暫くは『ふーちゃん』を探しまわっていましたが
甘えんぼさんがさらに甘えんぼさんになりつつあります。

そして昨日は久しぶりに綱渡りをやってくれて
笑わしてくれました

綱渡り2
綱渡り


暖かくなりサクラもほころび始めましたね〜

桜

さぁ春になったら桜文鳥の季節ですね

よろしくね〜

このブログはしばらくこのままにしておきます。
新たにブログやろうと思ってますが、FC2で2つは出来ない様なので
他で始めますので、その時はまた遊びにきて下さいね〜

皆さんに出逢えてほんとに良かったです


web拍手 by FC2

今朝3月8日未明に突然に白文鳥の『ふーちゃん』が
お星様になりました

急なことで私達もとまどっていますが
この記事をもってひとまずブログを終了しようと思います
(どちらかがお星様になったらそうしようと決めていました)


先週の水曜日にはいつものように
小松菜でケンカする程元気でした
ふーちゃん1



そして、少し元気ないな〜と感じたのが金曜日
最後の『ふーちゃん』の写真です。。。

ふーちゃん2



この3年間ブログを通して楽しいことばかりでした。
いつも見て頂きありがとうございました。
たくさんの拍手ありがとうございました。
楽しいコメントありがとうございました。
ふーちゃんファンの方ありがとうございました。

ブログ再開はまだ考えられませんが
You Tubeのほうでまたご紹介が出来ればと思っております。

みなさまのご活躍お祈り致します。

お米パン家族一同

web拍手 by FC2

桜文鳥の『ほーちゃん』が甘えて手からお水をもらってます







甘えんぼなんだ〜


年下の『葵くん』に言われちゃってんじゃん

甘えんぼじゃ


web拍手 by FC2

« BACK  | HOME |  NEXT »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:お米パン
 

家族たち


ほーちゃん圧縮
*ほーちゃん(ホヌ)*
桜文鳥♂

ふーちゃん圧縮
*ふーちゃん(フル)*
白文鳥♀

ピカちゃんプロフ用
*ピカちゃん(ピカケ)*
セキセイインコ♂

エルメスプロフ用
*エルメス*
ジャンガリアンプディング♂
4/26にお星様になりました

柚子プロフィール用
*柚子*
ジャンガリアンプディング♂


葵プロフィール
*葵*
シナモン文鳥♂

時計

FC2ブログRanking

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願い致します^^

過去の文鳥動画の一部

その他も見てね!

プロとも

気に入ってくださった方はぜひ、お友達になりましょう♪

★ブロともになる★

QRコード

QR
